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タイトル JAL 韓国発日本経由オセアニア行き 
作成者 スギウラ 作成日 2015-04-15 ヒット 1692

 

【JAL 韓国発日本経由オセアニア行き料金】


<12月14日更新>


料金が値上がりしました。


途中降機についてのルールが変更になりました。

エコノミーは全体で2回まで可能。

1回目は無料、2回目は10万Wのチャージがかかります。


 

 ▼ユース料金

エコノミーSクラスはユース料金になります。期間は1年になります。

発券の際、パスポートの写しなどの証明書類をお送りしていただかないといけません。

メール添付、ファックス可能。

 

▼シーズン区分

LOW SEASON:(L) 2015.4/1-7/19, 8/19-12/19, 2016.2/1-3/31
SHLD-SEASON: (S) 2015.7/20-7/26, 8/5-8/18
HI- SEASON:(H)  2015.7/27-8/4,12/20-2016.1/31

 

シーズン区分の基準は、第1区間の韓国日本区間になります。

ですので、東京/オセアニア/東京区間がハイシーズン、ショルダーシーズンでも、

第1区間がローシーズンでしたら、ローシーズンの料金が適用されます。

 

▼ゾーン

*ゾーン1
シドニー ,アデレード,メルボルン、ブリスベン


*ゾーン2
ニュージーランド:オークランド ,クライストチャーチ,ウェリントン,クウィ-ンズタウン,

オーストラリア:アリススプリングス、エアーズロック(アリススプリングス経由)、カラサ(パース経由)

*シドニー以遠のオセアニア内区間はカンタス便で利用可能になります。

*金浦関空の自社便が運休になり、

ソウル/大阪/東京/オセアニア/東京/大阪/ソウルというルートでは発券できなくなっており、ソウル/東京/オセアニア/東京/ソウルというルートになります。

 

*税金の金額は2015年4月15日基準の金額になります。

レート等によって多少変動する場合があります。

また、日程(途中降機の有無、回数)やルートによっても違ってくる場合があります。

 

NO目的地経由地予約クラス形態航空有効
期限
シーズン料金途中
降機
1

【ゾーン1】
シドニー
アデレード
メルボルン

ブリスベン



TYO+SYD

D往復JL1年


1回
D往復JL1年316万W+税2回
D往復JL1年
3回
D片道JL1年190万W+税1回
D片道JL1年
2回
D片道JL1年
3回
1

【ゾーン1】
シドニー
アデレード
メルボルン

ブリスベン



TYO+SYD



K往復JL1年L140万W+税1回
K往復JL1年L150万W+税2回
K往復JL1年S145万W+税1回
K往復JL1年S155万W+税2回
K往復JL1年H161万W+税1回
K往復JL1年H171万W+税2回
1

【ゾーン1】
シドニー
アデレード
メルボルン

ブリスベン


TYO+SYD

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

L

96万W+税

 

82万W+税

 

1回

S

 

N

 

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

L

106万W+税

 

92万W+税

2回

S

 

N

 

 

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

S

100万W+税

 

86万W+税

1回

S

 

N

 

 

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

S

110万W+税

 

96万W+税

2回

S

 

N

 

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

H

117万W+税

 

103万W+税

1回

S

 

N

 

 

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

H

127万W+税

 

113万W+税

2回
2

【ゾーン2】
オークランド
クライストチャーチ
ウェリントン
クウィ-ンズタウン

アリススプリングス

エアーズロック

カラサ






 

TYO+SYD


D往復JL1年L320万W+税1回可
D往復JL1年S325万W+税2回可
D往復JL1年H330万W+税3回可
D片道JL1年L195万W+税1回可
D片道JL1年S200万W+税2回可
D片道JL1年H205万W+税3回可
2

【ゾーン2】

オークランド
クライストチャーチ
ウェリントン
クウィ-ンズタウン

アリススプリングス

エアーズロック

カラサ


TYO+SYD



K往復JL1年L166万W+税1回可
K往復JL1年L176万W+税2回可
K往復JL1年S170万W+税1回可
K往復JL1年S180万W+税2回可
K往復JL1年H187万W+税1回可
K往復JL1年H197万W+税2回可
2

【ゾーン2】
オークランド
クライストチャーチ
ウェリントン
クウィ-ンズタウン
アリススプリングス

エアーズロック

カラサ


TYO+SYD


S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

L

122万W+税

 

108万W+税

1回可

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

L

132万W+税

 

118万W+税

2回可

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

S

126万W+税

 

112万W+税

1回可

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

S

136万W+税

 

122万W+税

2回可

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

H

144万W+税

 

129万W+税

1回可

S

 

N

往復JL

6ヶ月

 

3ヶ月

H

154万W+税

 

139万W+税

2回可






【JLエコノミークラスの規則】

目的地

【ゾーン1】
シドニー ,アデレード,メルボルン、ブリスベン

【ゾーン2】
ニュージーランド:オークランド ,クライストチャーチ,ウェリントン,クウィ-ンズタウン

オーストラリア:アリススプリングス、エアーズロック(アリススプリングス経由)、カラサ(パース経由)

予約クラス

*Kクラス(1年)
*Sクラス(1年)

*Nクラス(3ヶ月 )

シドニー以遠のカンタス便はJALと同一クラスになります。

(マイレージ積算率は異なります。)

マイレージ積算率

JALカードへの積算率

 

JAL区間

Kクラス:70%、アップグレード可能

Sクラス:50%、アップグレード不可

Nクラス:30%、アップグレード不可

 

カンタス区間

Kクラス:50%

Sクラス、Nクラス;積算不可

 

韓国=日本=シドニーのFOP(フライオンポイント)は1.5倍になります。
http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/guide.html

 

有効期間

Nクラス:3ヶ月

他は1年

 

最低滞在期間の設定はなし

途中降機

エコノミー

全体で2回まで可能。

1回目は無慮、2回目は10万Wのチャージで可能。

ルート

ソウル/東京/シドニー/(目的地)の往復,片道


予約変更

Nクラスは1回につき5万Wで可能(同シーズンのみ)

他のクラスは手数料なしで日にち変更可能。

 

第1区間変更の場合、税金・料金の差額が徴収される場合があります。


*NO SHOWを出すと50,000Wのペナルティあり。
*ルートの変更は不可

シーズン区分LOW SEASON(L): 2015.4/1-7/19, 8/19-12/19, 2016.2/1-3/31
SHLD-SEASON(S): 2015.7/20-7/26, 8/5-8/18
HI- SEASON(H):  2015.7/27-8/4, 12/20-2016.1/31
払い戻し
未使用の場合は18万Wの手数料で払い戻し可能
NO SHOWの場合追加で50,000Wのペナルティー
利用便韓日区間、日本シドニー区間はJAL自社便のみ利用可能。
オセアニア内区間はカンタスの自社便のみ利用可能。
ノーショウ50,000wのチャージ

【ビジネスクラス 有効期限1年】

目的地

【ゾーン1】
シドニー ,アデレード,メルボルン、ブリスベン

【ゾーン2】
ニュージーランド:オークランド ,クライストチャーチ,ウェリントン,クウィ-ンズタウン,

オーストラリア:アリススプリングス、エアーズロック(アリススプリングス経由)、カラサ(パース経由)

予約クラス

*ビジネスDクラス

*シドニー以遠のQF便もDクラスになります。


*韓国‐日本‐シドニーのFLYオンポイントは1.5倍になります。
http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/guide.html

マイレージ積算率

JALカードへの積算率

125%

 

カンタス区間も125%積算

 

*韓国‐日本‐シドニーのFLYオンポイントは1.5倍になります。
http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/guide.html

有効期間1年
途中降機

回数制限はありません。

2回目以降は10万Wのチャージで可能

ルートソウル/東京/シドニー/目的地の往復,片道
*シドニー以遠はカンタス便の利用
予約変更

手数料なしで可能
第1区間変更の場合、税金・料金の差額が徴収される場合があります。

再発券の場合、50,000Wのチャージ

シ-ズン区分ビジネスはなし。
払い戻し未使用時、180,000Wの手数料で可能
利用便

ソウルー日本間は大韓の共同運航は利用不可
オセアニア内は共同運航便の利用不可

ノーショウ50,000wのチャージ
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次の文↓ JL OOYACHI 2014.07.03 0