日本

  • 日本
  • アジア
  • 欧州
  • 米州
  • 中国・中央アジア
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ
  • 世界一周

日本

タイトル LH 欧州等行き プレミアムエコノミー料金
作成者 スギウラ 作成日 2017-08-04 ヒット 374

FFF

LH ルフトハンザ

韓国発欧州・北南米・アフリカ・中東行き

プレミアムエコノミー料金

 

欧州行きの場合、欧州内はエコノミーYクラスになります。

南米等以遠区間の場合は、仁川・ドイツ区間と同じクラス(プレエコ)になります。

 

NO. 地域

予約

クラス

マイレージ積算率

(ANAカード)

シーズン

平日・週末

事前発券

最低

滞在期間

料金

(税別)

1

欧州 N 100

L

平日

3日前 3泊4日

137万W

    N

100

L

週末

3日前 3泊4日

157万W

    N 100

H

平日 3日前

3泊4日

167万W
    N 100

H

週末

3日前

3泊4日

187万W
    E 100

L

平日 3日前

3泊4日または

日曜をはさむ

177万W
    E 100 L 週末 3日前

3泊4日または

日曜をはさむ

197万W
    E 100

H

平日 3日前

3泊4日または

日曜をはさむ

217万W

    E 100

H

週末 3日前

3泊4日または

日曜をはさむ

237万W
    E 100

 

      277万W
    G  100

 

 

 

 

350万W
2 南米 N  100

 

 

3日前

3泊4日

204万W
    E 100

 

  3日前 3泊4日

274万W

    E  100

 

      401万W
3 アフリカ

N

100     3日前 3泊4日 274万W
    E 100     3日前 3泊4日 347万W
    E 100      

 

454万W
4 中東 N 100     3日前 3泊4日 274万W
   

E

100  

 

3日前 3泊4日 347万W
    E 100  

 

    476万W
5 北米 N

100

 

 

3日前 3泊4日 294万W
    E

100

 

 

3日前 3泊4日 379万W
    E

100

 

 

    497万W
     

 

 

 

     
     

 

 

 

     
     

 

 

 

     

KKK

税金の金額

2017年8月4日現在、

バルセロナ約63万W、フランクフルト約65万W、パリ約66万W、ロンドン約87万W、サンパウロ約95万W

レートや日程などによって変わります。


【ルール】

 

適用都市

 

《欧州》 運航便のある都市

 

《南米1》ブエノスアイレス、サンパウロ

 

《南米2》リオデジャネイロ、ボゴダ、カラカス

 

《アフリカ》

アブジャ、アクラ、ケープタウン、ヨハネスブルグ、ラゴス、アディス・アベバ、ルアンダ、ナイロビ、ポートルイス,ポートハーコート、マラボ

 

《中東》

ドバイ、ジッダ、リヤド、テヘラン、クウェイト、ダンマーム、ドーハ、バーレーン、アルビール、アンマン、ベイルート、カイロ、テルアビブ

 

《北中米》

メキシコシティ、トロント、バンクーバー、アトランタ、ボストン、シカゴ、シャーロット、デンバー、ダラス、デトロイト、ヒューストン、ロサンゼルス、マイアミ、ニューヨーク、オーランド、フィラデルフィア、シアトル、サンフランシスコ、ワシントン、カンクン、タンパ、パナマシティ、モントリオール、サンノゼ

 

出発期間

公示が出るまで可能。

シーズン区分なし。

発券期間

公示が出るまで可能。

予約を入れると発券期限が表示されます。

 

Nクラス、Eクラスは出発3日前発券条件

平日・週末区分

欧州行きのNクラス、Eクラスは区分あり。

往路、復路とも金・土・日曜出発が週末

往路平日+復路週末などの場合、料金は半々

有効期間

すべて1年

 
 

予約変更

 

復路の日にち変更は、

Nクラス、Eクラスの低い方:190ユーロのチャージ

の手数料で可能。

 

往路変更の場合、

上記の手数料に加え、料金・税金の差額が徴収される場合あり。

 

その他のクラスは手数料なしで変更可能ですが、

往路変更の場合は、料金・税金の差額が徴収される場合あり。

 

払い戻し

 

発券後、未使用の場合、

Nクラスは約46万Wの手数料、

Eクラスは約46万~59万Wの手数料、

Gクラスは約23万Wの手数料で可能ですが、返金されるまでに1~2ヶ月かかります。

途中降機

片道あたり2回可能。

1回あたり75ユーロのチャージ

 

ルート

 

仁川/フランクフルト/目的地/フランクフルト/仁川

仁川/ミュンヘン/目的地/ミュンヘン/仁川

 

日本経由は不可です。料金が高くなります。

往路と復路とルート(経由地)が違っても可能です。

 

フランクフルト・目的地、ミュンヘン・目的地区間は直行便でなくても、経由便でも利用可能な場合あり。

子供料金

設定あり 大人の80~85%くらいになります。

幼児料金の設定もあり。 大人の15%くらいになります。

ノーショウ

チャージが徴収される場合あり

利用便

 

仁川フランクフルト、仁川ミュンヘン区間:

自社便のみ利用可能

 

フランクフルト・目的地、ミュンヘン・目的地区間は共同運行便も利用可能な場合あり。

 

料金結合

XXXXXXXXXXX

 
可能
往路と復路で予約クラスが違う場合でも結合は可能 料金は半々くらいになります。
 
有効期間は短い方。日にち変更は各々のルールが適用されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他:

・LX, OSとも結合可能な場合あり。

 

HHH

 

 

FFF

리스트 댓글