日本

  • 日本
  • アジア
  • 欧州
  • 米州
  • 中国・中央アジア
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ
  • 世界一周

日本

タイトル BA 北米行き 東京で途中降機2回も可能
作成者 スギウラ 作成日 2017-08-02 ヒット 405

 

BAブリティッシュエアウェイズ 韓国発北米行き料金表

 

*東京経由で、東京で途中降機2回も可能

 

*羽田=ロンドンのJAL機材便(BA4603/4600)の利用も可能で料金は同じですが、ビジネスはほとんど座席をオープンしておりません。エコノミーの低めのクラスも取りにくいです。

 

*東京経由の場合、エコノミーの低めのクラスは座席が取れにくいです。

 

*東京=欧州区間は、座席があれば、お盆休みや夏休み、シルバーウィーク、年末年始、ゴールデンウィークなども利用可能です。

ただ、日本発着便は日本の休暇シーズンは座席が取れにくいです。

 

シーズン区分のあるのは、第1区間の日程がシーズン区分の基準になります。

東京経由の場合、第1区間の韓日区間の日程がシーズン区分の基準になります。

 

*BA区間、ビジネスは、JALカードへ125%、BAカードへ150%積算可能。

 

* 欧州行き料金表

http://www.itms.jp/board_view.php?idx=2328&ca=dF9qYXBhbg==

 

*日にち変更の制限が厳しいので、ご注意ください。

 

*仁川=ロンドン区間の機材はB787ドリームライナー http://www.itms.jp/board_view.php?idx=1271&ca=bm90aWNl

*成田=ロンドン区間は新機材787-9ドリームライナ-http://www.itms.jp/board_view.php?idx=1822&ca=Ym9hcmQ=

 

ロンドンまでの座席状況は随時更新しています。

 

2017年年末2018年年始 http://www.itms.jp/board_view.phpidx=2146&ca=Ym9hcmQ=

 

 
*すべてのクラスで最低滞在期間の設定はありません。
 
*片道料金の設定もあります。往復の70~75%くらいになります。
 
*ファーストクラスの料金設定はありません。
 
NO. ゾーン 経由

キャビン

クラス

予約

クラス

有効

期間

事前

発券条件

シーズン

料金

(税抜)

途中降機

 

1

 

 

 

ゾーンA

 

 

 

 
東京+
ロンドン
 
または
ロンドン
 

ビジネス

J

1年

-

- 

1284万

片道2回

ビジネス

C

1年

-

- 

1028万

片道2回

ビジネス

D

1年

-

-

852万

片道2回

ビジネス

R

1年

-

- 

723万

片道2回

ビジネス

I

1年

-

- 

602万

片道2回

ビジネス

 

I

 

1年

 

14日前

- 

498万

片道2回

-

-

- - -  -

-

 
東京+
ロンドン
 
または
ロンドン
 

 

プレエコ

1年

-

-

630万

片道2回

プレエコ

E

1年

-

H

K

L

351万

326万

300万

片道2回

プレエコ

T

1年

-

H

K

L

314万

292万

270万

片道2回

プレエコ

T

 

1年

14日前

H

K

L

277万

260万

245万

片道2回

-

-

-

-

-

-

-

- - - - - - -
- - - - - - -
 
東京+
ロンドン
 
または
ロンドン
 

エコノミー

1年

-

-

584万

片道2回

エコノミー 1年

-

H

K

L

492万

466万

434万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

401万

375万

343万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

335万

310万

280万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

286万

262万

236万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

251万

227万

202万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

219万

196万

176万

片道2回

 

エコノミー

1年

-

H

K

L

196万

174万

154万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

175万

154万

135万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

159万

138万

120万

片道2回

エコノミー

Q

1年

28日前

H

K

L

120万

105万

90万

片道2回

エコノミー

Q

1年

60日前

H

K

L

90万

75万

60万

片道

2回

- - - - - - -
- - - - - - -
- - - - - - -
- - - - - - -
- - - - - - -
- - - - -  - -
- - - - - - - -

 

2

 

 

ゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxxxxxxx

 

東京+

ロンドン

 

または

ロンドン

 

ビジネス J 1年 - -

1321万

片道2回

ビジネス

C

1年

-

-

1064万

片道2回

ビジネス

D

1年

-

-

888万

片道2回

ビジネス

R

1年

-

-

759万

片道2回

ビジネス

I

1年

-

-

638万

片道2回

ビジネ

I

1年

14日前

-

534万

片道2回

-

-

- - - 

-

-

 

東京+

ロンドン

 

または

ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxxxxxxx

プレエコ

1年

-

-

666万

片道2回

プレエコ

E

1年

-

H

K

L

387万

362万

336万

片道2回

プレエコ

 

1年

-

H

K

L

350万

328万

306万

片道2回

 

プレエコ

1年

14日前

H

K

L

312万

293万

277万

片道2回

- - - - - - -

エコノミー

1年

-

-

620万

片道2回

エコノミー 1年 -

H

K

L

528万

502万

470万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

437万

411万

379万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

371万

346万

316万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

322万

298万

272万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

287万

263万

238万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

255万

232万

212万

片道2回

 

エコノミー

S

1年

-

H

K

L

232万

210万

190万

片道2回

エコノミー

1年

-

H

K

L

211万

190万

170万

片道2回

エコノミー

 

1年

-

H

K

L

195万

173万

154万

片道2回

エコノミー

Q

1年

28日前

H

K

L

154万

139万

124万

片道2回

エコノミー

Q

1年

60日前

H

K

L

124万

109万

94万

片道2回

- - - - - - -

xxxxxxxxxx

xxxxxx

xxxxxxxxxx

xxxxxxxxxx

xxxxxxxxx

xxxxxxxxxx

xxxxxx

*税金の金額

7月28日現在、ビジネスのニューヨーク行きで約99万W、ロサンゼルス行きで約109万Wになります。

レートや日程・ルートなどによっても違ってきます。

 

仁川=ロンドン便利用の場合は多少金額が安くなります。

ロンドンで途中降機をすると、税金の金額が高くなります。特に、往路よりも復路に途中降機をすると高くなります。

 

【ルール】

 

 

出発期間

シーズン

区分

 
公示が出るまで適用可能
 
ローシーズン(L): 2017. 10/1-2018. 6/21
ショルダーシーズン(K): 2017.8/15-9/30、2018.6/22~7/10
ハイシーズン(H):~2017.8/14、2018.7.11~8.20
 
第1区間の日にちがシーズン区分の基準になります。
第2区間以降の、東京=北米区間がハイシーズンでも、第1区間がローシーズンでしたら、料金はローシーズンの料金が適用されます。
 

 

ゾーン

区分

 

適用都市

 

 

 

ロンドン=北米内区間は、マドリッド経由など経由便でも可能な場合があります。

 

【ゾーンA】

 

オールバニ、オースティン、ボストン、ダラス、ヒューストン、オーランド、マイアミ、ニューヨーク、フィラデルフィア、タンパ、ワシントン、モントリオール、トロント

 

以下の都市は料金設定はありますが、上記のゾーンAの都市よりも少し高くなる場合があります。

 

アトランタ、シカゴ、デンバー、ラスベガス

 

【ゾーンB】

 

ロサンゼルス、フェニックス、サンディエゴ、サンフランシスコ、シアトル、カルガリー、バンクーバー、

 

アビリーン、アルバカーキ、アレクサンドリア、ウォータールー、リック・ハズバンド・アマリロ、セントラル・イリノイ、

 

ナッシュビル、ブラウンズビル、バトンルージュ・メトロポリタン、イースタン・アイオワ、クリーブランド、イースターウッド、

 

シャーロット、コロンバス、イリノイ大学ウィラード、シンシナティ、デイトン、デモイン、デトロイト、

 

エバンズビル、キーウェスト、ビショップ、スーフォールズ、フォートウェイン、フェイエットビル、

 

イーストテキサス、オースチン・ストローベル、ジェラルドR・フォード、ハートフォード、ウィチタ・ミッド・コンティエント、キルーン、

 

インディアナポリス、ジャクソン・エヴァース、ジャクソンビル、ラボック・プレストン・スミス、ラファイエット、リトルロック、

 

ミッドランド、メンフィス、カンザスシティ、クワッドシティ、モンロー、デーン、ミネアポリス、

 

オクラホマシティ、エプリー・エアフィールド、ノーフォーク、ピッツバーグ、ローリーダーラム、ロズウェル、

 

サンアントニオ、ロイビル、スプリング・フィールド、シュリーブポート、セントルイス、トレド・エクスプレス、

 

タルサ、テクサーカナ、タイラーパウンズ、ヘンリーE・ロールセン、シリル・E・キング、サンファン

 

上記以外の都市はお問い合わせください。

 

 

発券期限

 

公示が出るまで適用可能

 

ビジネスIクラスは出発45日前まで発券

プレエコTクラスは出発14日前まで事前発券条件のあるものあり

 

エコノミーOクラスは出発60日前、出発28日前まで発券のものあり。

ビジネスIクラス、プレエコTクラス、エコノミーO、Qクラスは予約3日以内発券

プレエコEクラス、エコノミーB~Nクラスは予約7日以内発券

 

有効期限

すべてのクラス1年

最低

滞在期間

すべてのクラス設定なし

 

予約

クラス

 

 

BA東京ロンドン、仁川ロンドン区間、ロンドン・北米区間:

上記の表参照

 

韓日区間(東京経由の場合)

 

JAL、大韓、アシアナ利用

キャビンクラス、BA区間の予約クラスによって違います。(お問い合わせ)

 

 

マイレージ

積算率

 

 

BA区間:

 

JALカードへの積算率

ビジネスJ・C・D・R・Iクラス:125%  

プレエコW・E・Tクラス

エコノミーY・Bクラス:100%、エコノミーHクラス:70%  

エコノミーK・M・L・V・S・Nクラス:50%  エコノミーQクラス:25%

 

BAカードへの積算率

ビジネスJ・C・Dクラス:250%  ビジネスRクラス・Iクラス、プレエコWクラス:150%

プレエコE・Tクラス、エコノミーY・Hクラス:100%

エコノミーK・M・L・V・S・Nクラス:50% エコノミーQクラス:25%

 

JAL区間:

JALカードへの積算率

ビジネスJ、Dクラス:125%  ビジネスIクラス:70%

エコノミーW、Y、B、Eクラス:100%  エコノミーH、K、Mクラス:70%

エコノミーL、V、Sクラス:50%  エコノミーN、Qクラス:30%

 

アシアナ区間:

ANAカードへの積算率  ビジネスDクラス:125%  エコノミーTクラス:50%

 

大韓区間:

大韓カードへの積算率  ビジネスDクラス:125%  エコノミーTクラス:70%

 

詳しい内容はカード会社にご確認ください。

 

 

途中降機

 

すべてのクラス:片道あたり2回可能。

 

東京+ロンドン経由の場合、東京+ロンドンで可能

仁川ロンドン便利用の場合、ロンドンで可能

料金は同じです。

 

税金の金額は多少高くなります。

特に、ロンドンで途中降機をすると高くなり、往路よりも復路に途中降機をするほうが高くなります。

 

 

ルート

 
仁川/ロンドン/(目的地)/ロンドン/仁川
 
ソウル/東京/ロンドン/(目的地)/ロンドン/東京/ソウル
プサン/東京/ロンドン/(目的地)/ロンドン/東京/プサン
 
ソウル東京区間は、仁川成田、金浦羽田、仁川羽田の利用可能。
東京ロンドン区間は、羽田ロンドン、成田ロンドンの利用可能。
 
オープンジョーは可能で、料金は半々。
 
ロンドン/北米区間は、
マドリッド経由など経由便も利用可能な場合あり。(お問い合わせ
 
往路仁川ロンドン便+復路東京経由、その逆も可能で、料金は半々。
往路ソウル東京ロンドン+復路ロンドン東京プサンのように結合可能。
 

 

利用便

 

 

BA仁川ロンドン区間:自社便

BA東京ロンドン区間:自社便、共同運航便(JAL機材便)利用可能

 

BAロンドン・北米区間:自社便、共同運航便利用可能

(共同運行便は利用不可の便がある場合あり)

 

韓日区間 仁川成田、金浦羽田、プサン成田

JAL、KE、OZとも:自社便

 

 

日にち

変更

 

 

 

往路(目的地まで)-

15万Wのチャージと税金の差額で可能。

また、変更時点での料金の差額差額も徴収されますが、差額が高くなる場合あり。(お問い合わせ)

 

復路(目的地以降)

目的地到着後は、1回につき15万Wのチャージと税金の差額で可能。

目的地到着前の変更は、往路と同様、変更時点で適用される料金との差額も徴収される場合あり。(お問い合わせ

 

ビジネスJ・C・Dクラス、プレエコWクラス、エコノミーY・Bクラスは手数料なし。

 

ノーショウの場合30万Wのチャージが追加されます。

 

 

払い戻し

 

 
発券後、未使用時、
エコノミーは25万~約61万W、プレエコは36万~約63万W、ビジネスは51万~約109万Wの手数料で払い戻し可能ですが、返金されるまでに1~2ヶ月かかります。
 

ノーショウ

30万Wのチャージ

料金結合

 

すべての料金で可能。
料金は半々くらいになります。
ルールは低い方のルールに従うかたちになります。

子供料金

 

設定あり。大人の80~85%くらいになります。

幼児料金の設定もあり。大人の15%くらいになります。

 

その他

xxxxxxxxxxx

 

*カード決済:JCBは利用不可。

*座席指定:基本的に有料になります。マイレージの上級会員の方は無料で指定できる場合あり。

 

GGGG

리스트 댓글