日本

  • 日本
  • アジア
  • 欧州
  • 米州
  • 中国・中央アジア
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ
  • 世界一周

日本

タイトル JAL 北・中南米行き(東京で途中降機2回可) 2016年10月14日改定
作成者 スギウラ 作成日 2016-10-13 ヒット 1095

GGG

 

【JAL 韓国発日本経由北・南米行き料金表】

 

*エコノミーKクラスはアップグレード可能なクラスになります。

Kクラスで座席がない場合、ひとつ上のHクラスでも料金が設定がありますが、Kクラスよりも多少高くなります。料金はお問い合わせください。

 

*途中降機は、往復とも東京で可能です。

全区間で4回まで可能。2回目までは無料、3回目以降は1回につきに約10万Wのチャージがかかります。

 

*北米内での乗り換えが6回(方向あたり3回)まで可能です。

許容マイルのみカバーできれば経由便でもダイレクト便でも料金は同じになります。許容マイルを越える場合は料金が割増になります。

例)ソウル/東京/ニューヨーク/東京/ソウルでもソウル/東京/シカゴ/ニューヨーク/シカゴ/東京/ソウルでも料金は同じです。

ソウル/東京/ロサンゼルス/ニューヨーク/ロサンゼルス/東京/ソウルは10%くらい割増の料金で可能です。

 

*関空ロサンゼルス便の利用も可能で、ルートは韓国/東京/大阪/ロサンゼルス/(目的地)/ロサンゼルス/大阪/東京/韓国になります。

 

*下記の都市以外でも料金設定はあります。お問い合わせください。

 

*エコノミーは、Kクラスより低いN、S、L、V、Mクラスと料金設定がありますが、低めの席は座席が取りにくいです。料金はお問い合わせください。

 

*ビジネスで円建てで表示されているものはレートによって金額が多少変動します。 

 

*ビジネスIクラスの特価が出ております。

12月31日まで発券、12月1日~2月28日出発

東海岸平日272万W+税18万W、週末287万W+税18万W  西海岸平日327万W+税18万W、週末343万W+税18万W

http://www.itms.jp/board_view.php?idx=2057&ca=YnVzaW5lc3M= 

 

NO.

目的地

経由地

キャビンクラス

/予約クラス

発券期限

有効期間

シーズン

料金(税別)

平日/週末

途中

降機

1

ニューヨーク

東京

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし 405万 可能
 

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし 税込370,000円 可能
     

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

235万/ 246万

185万/ 196万

171万/ 182万

可能
2 シカゴ 東京 

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

429万

可能
     

ビジネスDクラス

出発28日前 1年

なし 

税込390,000円

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L 

214万/ 225万

164万/ 175万

151万/ 162万

可能
3 ボストン 東京

ビジネスDクラス

出発14日前

1年 なし 429万

可能

ビジネスDクラス

出発28日前

1年 なし 税込390,000円 可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

277万/ 289万

225万/ 236

211万/ 222

可能
4 ダラス  東京

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

404万

可能
     

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし

税込370,000円

可能
     

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

250万/ 262万

199万/ 210万

186万/ 197万

可能

5 ロサンゼルス

東京

(+大阪) 

ビジネスDクラス

出発14日前 1年 なし 464万 可能

ビジネスDクラス

出発28日前 1年 なし 税込420,000円 可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

214万/ 225万

164万/ 175万

151万/ 162万

可能
6 サンフランシスコ 東京

ビジネスDクラス

1年

なし

税込470,000円

週末

可能

ビジネスDクラス

1年

なし

税込440,000円

平日

可能

 

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

236万/ 286万

なし/ なし

280万/292万

可能

7

サンディエゴ

東京

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし 464万 可能
   

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし 税込420,000円 可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

259万/ 271万

207万/ 218万

194万/ 205万

可能
8 バンクーバー 東京

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

460万

可能
 

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし

税込420,000円

可能
     

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

271万/ 283万

219万/ 230万

205万/ 216万

可能
9 マイアミ

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

451万 可能
     

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

税込420,000円 可能
     

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

259万/ 270万

207万/ 218万

194万/ 205万

可能
10 ワシントン 

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

1年

なし

平日647万

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

333万/ 352万

352万/ 371万

332万/ 350万

可能
11  セントルイス 

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

405万

可能

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし

税込370,000円 可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

250万/ 262万

197万/ 211万

186万/ 197万

可能
13 バッファロー

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

429万

可能

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

なし

税込390,000円

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

277万/ 289万

225万/ 236万

211万/ 222万

可能
14 シアトル

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

税込

平日430,000円

週末460,000円

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

252万 /268万

213万 /228万

198万 /213万

可能

15

トロント

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

497万 可能
   

ビジネスDクラス

出発28日前

1年

税込450,000円

可能
 

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

295万 /307万

242万 /254万

228万 /239万

可能
16 カルガリー

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発28日前 1年

なし

460万

可能

ビジネスDクラス

出発14日前

1年

なし

税込420,000円

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

271万/ 283万

219万/ 230万

205万/ 216万

可能
17

メキシコシティ

カンクン

東京+

北米経由地 

ビジネスDクラス

出発3日前

1年 なし 852万 可能
      エコノミーKクラス

1年

H

S

L

316万/ 326万

296万/ 306万

275万/ 285万

可能
18

サンパウロ

リオデジャネイロ

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発3日前

1年

なし

745万

可能

 

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

425万/ 435万

408万/ 418万

386万/ 396万

可能
18 

ブエノスアイレス 

東京+

北米経由地 

ビジネスDクラス 出発3日前 1年

なし

735万

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

419万 /429万

407万 /417万

385万 /395万

可能

19

リマ

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス

出発3日前 1年 なし

756万

可能
エコノミーKクラス 1年

H

S

L

395万/ 405万

389万/ 399万

366万/ 376万

可能
21 サンティアゴ

東京+

北米経由地

ビジネスDクラス 出発3日前 1年

なし

756万

可能

エコノミーKクラス

1年

H

S

L

412万/ 422万

393万/ 403万

372万/ 382万

可能
XX XXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXX XXXXXXXX

XXXXXXX

XXXXXX

XXXXXXXXXX

XXXX

 

※税金の金額は、北米行きは約18万W、メキシコ・サンティアゴ行きは約19万W、ブラジル行きは約20万W、リマ行きは約21万W、ブエノスアイレス行きは約24万Wになります。

2016年10月現在での金額になりレート等によって変動します。

また、ルートや米国以遠区間の便名(JAL,AA,LA等)によって多少違う場合があります。

ビジネスの円建てで表記してあるものは税込みの金額になります。

 

【ルール】

 

シーズン

区分、

 

週末・平日

区分

 

《シーズン区分》

 

ローシーズン(L):

2016年9月7日~12月13日、2017年1月30日~6月20日

 

ショルダーシーズン(S):

2016年12月14日~12月27日、2017年1月13日~1月29日、6月21日~7月18日、8月24日~9月6日、9月7日~12月13日

 

ハイシーズン(H):

2016年12月28日~2017年1月12日、7月19日~8月23日

 

※シーズン区分は日本→北米の日程が基準になります。復路の日程は関係ありません。

 

《平日・週末区分》

日本→北米、北米→日本の日程が基準になります。土日が週末、月~金が平日になります。

 

販売期限

 

公示が出るまで

予約を入れると発券期限が表示されますので、それまでに発券しないといけません。ふつう、予約1~2週間後くらいになります。

 

ビジネスは予約3日以内発券になります。

 

 

有効

期間、

 

最低

滞在期間

 

 

《有効期間》 ビジネスDクラス、エコノミーKクラスとも1年

 

《最低滞在期間》

北米行き:エコノミーK、ビジネスDとも:なし  中南米行き:エコノミーK、ビジネスDとも:3泊4日

 


予約

クラス


 

《ビジネスDクラス》

 

韓日区間、日本北米区間とも:ビジネスDクラス

 

北米以遠区間:

JAL, LA: ビジネスDクラス  AA::D,A,Yクラス AC:PクラスWS:Yクラス  B6:お問い合わせ

ビジネス席の設定がない機材はエコノミー席になります。

 

《エコノミーKクラス》

 

韓日区間、日本北米区間とも:エコノミーKクラス

 

北米以遠区間:

JAL, AA, LA :エコノミーKクラス  AC:Lクラス WS:Xクラス  B6:P、S、U、O、Z、Mクラス

 


マイレージ

積算率


 

JALカードへの積算率

 

JAL区間:ビジネスDクラス125%  エコノミーKクラス70%

 

AA区間:Aクラス150%、ビジネスDクラス125%、エコノミーYクラス100%、エコノミーKクラス70%

 

LA区間:ビジネスDクラス125%、エコノミーKクラス70%

 

ACはJALカードへは積算不可です。スターアライアンス系には積算可能。

WS、 B6はJALカードへは積算不可です。

 


ルート


 

《ルート》

 

金浦/羽田/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/羽田/金浦

金浦/羽田 X 成田 /(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/成田 X 羽田/金浦

 

仁川/成田/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/成田/仁川

仁川/成田 X 羽田/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/羽田 X 成田/仁川

 

釜山/成田/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/成田/釜山

釜山/成田 X 羽田/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/羽田 X 成田/釜山

 

往路と復路とルート(経由地)が違っても可能です。

オープンジョーも可能で、料金は半々になります。

北米と中南米のオープンジョーは不可です。

 

*関空ロサンゼルス便の利用も可能で、ルートは韓国/東京/大阪/ロサンゼルス/(目的地)/ロサンゼルス/大阪/東京/韓国になります。

関空ロサンゼルス便を利用して、ロサンゼルス以遠の北米・中南米行きも可能ですが、料金は割増になる場合があります。

国内線東京=大阪区間を入れることができ、国内線はエコノミーはYクラス、ビジネスはJクラスになります。

 

片道の料金設定もあります。

 

《乗り換え》

 

*北米内での乗り換えが6回(方向あたり3回)まで可能です。

許容マイルのみカバーできれば経由便でもダイレクト便でも料金は同じになります。許容マイルを越える場合は料金が割増になります。

 

例)ソウル/東京/ニューヨーク/東京/ソウルでもソウル/東京/シカゴ/ニューヨーク/シカゴ/東京/ソウルでも料金は同じです。

ソウル/東京/ロサンゼルス/ニューヨーク/ロサンゼルス/東京/ソウルは10%くらい割増の料金で可能です。


途中降機


 

ビジネスDクラス、エコノミーKクラスとも:

全区間で4回まで可能。

2回目までは無料。

3回目以降は1回につき約10万Wのチャージがかかります。

チケットの有効期間内でしたら、日数制限はなし。


日にち

変更


 

エコノミーKクラス(北米、中南米とも)

1回につき9万Wのチャージ

シーズン区分、平日・週末の区分が変わると料金の差額が徴収されます。

 

ビジネスDクラス(北米、中南米とも)

1回につき10万Wのチャージ

 

第1区間変更の場合は税金の差額も徴収されます。

同時に複数区間を変更する場合は1回とみなされます。

 


払い

戻し


 

発券後、未使用時の場合、

北米行きで30~40万W(都市によって差があり)

中南米行きで32~43万Wの手数料。

(都市によって差があり)

 

ビジネス+エコノミーK:18万W

プレミアムエコノミー:23万W

エコノミーKクラス:23万W

の手数料で可能ですが、返金されるまでに1~2ヶ月かかります。


利用便

 

韓日区間:JAL機材便のみ利用可能

 

日本北米区間:JAL機材便、共同運航便(AA機材便)利用可能。

 

北米以遠区間:JAL共同運航便、AA便、LA便、AC便、WS便、 B6便

共同運航便は利用できない場合があります。

 

日本国内線:利用不可

関空ロサンゼルス便を利用する場合は、東京=大阪区間を入れることができません。JAL便になります。

関空・伊丹、羽田・成田発着とも利用可能。

 


ノーショウ


 

エコノミーKクラス:14万W  ビジネスDクラス:15万W

のチャージがかかります。

 


子供

料金


設定あり。大人の80~85%になります。

幼児料金の設定もあり。大人の15%くらいになります。


アップ

グレード


 

エコノミーからビジネスへのアップグレード

エコノミーKクラス:可能

 

エコノミーからプレミアムエコノミーへのアップグレード

エコノミーKクラス:可能

 

ビジネスからファーストへのアップグレード

ビジネスDクラス:可能 

(ファーストクラスの設定がある便:ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ)


アップグレードにつきまして、航空会社の方にお問い合わせください。

http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal/upgrade/

その他

 

▽料金の結合は可能

料金は半々になり、ルールは厳しい方のルールが適用されます。

 

▽ホテル提供:

東京で当日乗り換えできない場合、ホテルの無料提供があります。

東京到着後、次の目的地までの最初の国際線連結便が運航がなくて、不可避的に翌日便に連結される場合に申請が可能です。

座席状況にかかわらず、該当区間の出発時間が最も早いJAL運航便

ただし、空港の区分なく、成田・羽田を合わせて出発時間が最も早い連結便がはじめの運航便になります。

・ホテルは指定できません。

・食事は提供されません。


리스트 댓글