日本

  • 日本
  • アジア
  • 欧州
  • 米州
  • 中国・中央アジア
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ
  • 世界一周

日本

タイトル ANA 欧州行き (東京で途中降機2回も可能) 2017年3月9日更新
作成者 スギウラ 作成日 2016-04-11 ヒット 2481

 

 ANA全日空韓国発東京経由欧州行き料金表

 

<2017年3月9日更新>

出発期間が延長になりました。

料金の一部が変更になりました。

 

<12月27日更新>

1月1日発券分からエコノミー、プレミアムエコノミーの料金が変更になりました。

 

 

 

※週末も平日も料金は同じです。

 

※エコノミーH,U,Bクラス、プレミアムエコノミーEクラス、ビジネスZ,Dクラスはアップグレード可能です。

 

※エコノミーHクラス以上、プレミアムエコノミー、ビジネスは東京で途中降機が2回可能です。

 

※燃油料はなくなっております。

 

※東京から直行便が運航している都市しか料金設定がありません。他の都市に行かれる場合は、欧州内区間を別途、発券しないといけません。

 

※片道も料金設定があります。(お問い合わせ)

  

NO 目的地 経由地

キャビン

クラス

形態

予約

クラス

有効
期間

シーズン

料金

(税別)

途中
降機
1 パリ
 
東京 ビジネス 往復 D 1年

なし

 

574万W

2回可
ビジネス 往復 Z 1年 なし 444万W 2回可

プレミアム

エコノミー

往復 BEEB 1年 なし 254万W 2回可
エコノミー 往復 U 1年 なし
234万W
2回可
エコノミー 往復 H 1年 なし
224万W
2回可
エコノミー 往復 Q 6ケ月

L

H

164万W
184万W
不可
エコノミー 往復 V 6ケ月

L

H

144万W
164万W
不可
エコノミー 往復 W 6ケ月

L

H

124万W
144万W
不可
エコノミー 往復 S 6ケ月

L

H

 

99万W
119万W
不可
- - - - -
 -
-
2
ロンドン



 
東京 ビジネス 往復 D 1年 なし 574万W 2回可
ビジネス 往復 Z 1年 なし 444万W 2回可

プレミアム

エコノミー

往復 BEEB 1年 なし 254万W 2回可
エコノミー 往復 U 1年 なし
234万W
2回可
エコノミー 往復 H 1年 なし
224万W
2回可
エコノミー 往復 Q 6ケ月

L

H

184万W
204万W
不可
エコノミー 往復 V 6ケ月

L

H

164万W
184万W
不可
エコノミー 往復 W 6ケ月

L

H

144万W
164万W
不可
エコノミー 往復 S 6ケ月

L

H

 

103
万W
123
万W
不可
- - - - -
 -
-
3

フランクフルト、

ミュンヘン、

デュッセルドルフ、

ブリュッセル
 

東京 ビジネス 往復 D 1年

なし

574万W 2回可
ビジネス 往復 Z 1年 なし 444万W 2回可

プレミアム

エコノミー

往復 BEEB 1年 なし 274万W 2回可
エコノミー 往復 U 1年 なし
254万W
2回可
エコノミー 往復 H 1年 なし
244万W
2回可
エコノミー 往復 Q 6ケ月

L

H

204万W
224万W
不可
エコノミー 往復 V 6ケ月

L

H 

184万W
204万W
不可
エコノミー 往復 W 6ケ月

L

H

164万W
184万W
不可
エコノミー 往復 S 6ケ月

L

H 

108万W
128万W
不可
- - - - -
 -
-

 

 

税金の金額 4月12日現在での金額です。

レート等によって変動します。日程やルートによっても変動します。

 

パリ行き17万W、ロンドン行き29万W、フランクフルト行き21万W、

ミュンヘン行き19万W、デュッセルドルフ19万W、ブリュッセル14万W

 

 【ルール】

 

 

シーズン区分

 

 

 
ローシーズン(L):ハイシーズン以外の日にち
 
ハイシーズン(H):
2017年4月29日~5月7日、7月15日~8月20日、9月28日~10月10日、
12月23日~2018年1月7日、2月14日~2月19日
 

シーズン区分は第1区間が基準になります。

 

 

有効

期間

 

 
ビジネスD・Zクラス、プレミアムエコノミーEクラス、
エコノミーU・Hクラス
1年
 
エコノミーQ・V・W・Sクラス
6ヶ月
 
最低滞在期間:すべてなし
 

 

予約

クラス

 
ビジネスクラス:D・Zクラス
 
プレミアムエコノミー:Eクラス
韓日区間はエコノミーBクラスになります。
 
エコノミークラス:U・H・Q・V・W・Sクラス
 

 

マイレージ

積算率

 

 
ANAカードへの積算率
 
ビジネスDクラス・Zクラス:125%  
 
プレミアムエコノミーEクラス:100%
(韓日区間エコノミーBクラス:100%)
 
エコノミーU・H・Qクラス:70%
エコノミーV・W・Sクラス:50%
 
韓日区間のプレミアムポイントは1.5倍になります。
 

 

ルート

 

 
金浦/羽田/目的地/羽田/金浦

 

金浦/羽田 X 成田 /目的地/成田 X 羽田/金浦

 

東京から直行便が運航している都市しか料金設定がありません。他の都市に行かれる場合は、欧州内区間を別途発券しないといけません。

 

韓日区間は仁川成田、釜山成田は利用不可です。

 

オープンジョーは可能です。

往路と復路とルート(経由地)が違っても可能です。

 

日本の国内線を追加することは不可です

 

 

 

途中

降機

 

ビジネスD・Zクラス、プレミアムエコノミーEクラス、エコノミーU・Hクラス:

方向あたり1回、往復で2回可能。

1回につき2万Wチャージ(上記の料金表には含まれております。)

 

エコノミーQ・V・W・Sクラス:

不可

 

 

日にち

変更

 
ビジネスD・Zクラス:1回につき10万Wの手数料で可能

 

プレミアムエコノミーEクラス、エコノミーU・H・Qクラス:1回につき5万Wの手数料で可能

 

第1区間変更の場合は、税金・料金の差額が徴収される場合があります。

 

エコノミーV・W・Sクラス:変更不可

 

 

払い

戻し

 
ビジネス:未使用時、25万Wの手数料で可能
 
プレミアムエコノミー、エコノミー:未使用時、21万Wの手数料で可能
 
返金されるまでに1~2ヶ月かかります。
 

 

利用便

 
韓日区間、日欧区間とも

自社便便のみ利用可能。

 

仁川成田、釜山成田区間の利用不可

 

パリ、ロンドン、フランクフルト、ミュンヘンは羽田発着

デゥッセルドルフ、ブリュッセルは成田発着になります。

羽田・ミュンヘンの共同運航便(ルフトハンザ機材便)は利用不可

 

 

ノーショウ

 

 
予約変更、チケットの使用不可
払い戻しのみ可能になりますが、払い戻し手数料が徴収されます。
 

 

子供

料金

 

 
設定あり。大人の80~85%になります。

幼児料金の設定もあり。大人の15%くらいになります。

 

 kkk

 

アップ

グレード

 

 

 

エコノミーからビジネスへのアップグレード

エコノミーH・U・Bクラス:可能

エコノミーQ・V・W・Sクラス:不可

 

韓国発のものはHクラスもアップグレード可能です。

 

プレミアムエコノミーからビジネスへのアップグレード

プレミアムエコノミーEクラス:可能

 

ビジネスからファーストへのアップグレード

ビジネスZクラス・Dクラス:可能

 

アップグレードにつきまして、航空会社の方にお問い合わせください

 

 

 

料金

結合

 

 

可能

料金は半々になります。

ルールは、そろぞれのルールが適用されます。

 

 

オープン

発券

 

 

不可

 

発券

期限

 

 

出発14日以前予約:予約7日以内

出発13日以内予約:予約3日以内または即日

 

 

 -

 -

 -

 -

- -

 -          

-                                                                                              

 -

 -

FFF

리스트 댓글