日本

  • 日本
  • アジア
  • 欧州
  • 米州
  • 中国・中央アジア
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ
  • 世界一周

日本

タイトル JAL 欧州行き (東京で途中降機2回可) 2016年3月29日改定
作成者 スギウラ 作成日 2016-03-24 ヒット 1735

【JAL 韓国発日本経由欧州行き料金表】

2016年1月15日 ルールが変更になりました。

2015年10月16日 料金・ルールが変更になりました。

 

※週末も平日も料金は同じです。

 

※エコノミーKクラスはアップグレード可能です。

 

※燃油料はなくなっております。

 

※シーズン区分は第1区間が基準になりますので韓日区間がローシーズンであれば、日本=欧州区間がハイシーズンでも、ローシーズンの料金が適用されます。

 

※ビジネス1ヶ月特価、プレミアムエコノミー特価は、以前は料金設定がありましたが、ここ1年くらいは料金   が出ておりません。

NO 目的地 経由地

キャビン

クラス

形態

予約

クラス

有効

シーズン

料金

(税別)

途中
降機
1 ゾーン1

東京


東京+ロンドン

東京+パリ

東京+フランクフルト

東京+ヘルシンキ

ビジネス 往復 1年 なし
475万W 4回可
ビジネス 片道 1年
なし
315万W 2回可




























1 ゾーン1

東京


東京+ロンドン

東京+パリ

東京+フランクフルト

東京+ヘルシンキ




エコノミー 往復 1年 L 145万W
1回
エコノミー 往復 1年 L 155万W
2回
エコノミー 往復 1年 165万W
1回
エコノミー 往復 1年 175万W
2回
エコノミー 片道 1年
88万W
1回
エコノミー 片道 1年
H 100万W
1回
1 ゾーン1

東京


東京+ロンドン

東京+パリ

東京+フランクフルト

東京+ヘルシンキ



エコノミー 往復 1年 L 115万W 1回
エコノミー 往復 1年 L 125万W 2回
エコノミー 往復 1年 135万W 1回
エコノミー 往復 1年 145万W 2回
エコノミー 片道 1年 75万W 1回
エコノミー 片道 1年 88万W 1回
1 ゾーン1

東京


東京+ロンドン

東京+パリ

東京+フランクフルト

東京+ヘルシンキ



エコノミー 往復 6ヶ月 L 85万W 1回
エコノミー 往復 6ヶ月 95万W 2回
エコノミー 往復 6ヶ月 H 105万W 1回
エコノミー 片道 6ヶ月 115万W 2回














2 ゾーン2

東京+ヘルシンキ



                 

ビジネス 往復 1年 なし 517万W 4回可
ビジネス 片道 1年
なし 336万W 2回可
エコノミー 往復 1年 164万W 1回
エコノミー 往復 1年 174万W 2回
エコノミー 往復 1年 H 186万W 1回
エコノミー 往復 1年 H 196万W 2回
2 ゾーン2

東京+ヘルシンキ




エコノミー 片道 1年 L 107万W 1回
エコノミー 片道 1年 122万W 1回
エコノミー 往復 1年 131万W 1回
エコノミー 往復 1年 141万W 2回
エコノミー 往復 1年 H 153万W 1回
エコノミー 往復 1年 H 163万W 2回
2 ゾーン2

東京+ヘルシンキ





エコノミー 片道 S 1年 86万W 1回
エコノミー 片道 S 1年 H 100万W 1回
エコノミー 往復 6ヶ月 L 98万W 1回
エコノミー 往復 6ヶ月 L 108万W 2回
エコノミー 往復 N 6ヶ月 H

120万W

130万W

1回

2回

 

税金の金額 3月28日現在

レート等によって変動します。

日程やルートによっても変動します。

 

パリ行き17万W、ロンドン行き29万W、フランクフルト行き21万W、ヘルシンキ行き12万W、モスクワ行き13万W

 

アムステルダム行き: ロンドン経由29万W、ヘルシンキ経由16万W

マドリッド行き: ロンドン経由28万W、ヘルシンキ経由15万W、フランクフルト経由21万W、パリ経由18万W

ローマ行き:ロンドン経由30万W、ヘルシンキ経由13万W

 

【ルール】

 


シーズン

区分



ローシーズン:2016年4月1日~6月21日、 10月1日~2017年3月31日

ハイシーズン:6月22日~9月30日


ビジネスはシーズン区分がありません。


シーズン区分は第1区間が基準になりますので韓日区間がローシーズンであれば、

日本=欧州区間がハイシーズンでも、ローシーズンの料金が適用されます。



適用

都市




《ゾーン1》


ロンドン、フランクフルト、パリ、モスクワ、ヘルシンキ、アバディーン、アムステルダム、

ベルリン、ボルドー、ブリュッセル、バーゼル・ミュールーズ、ブダベスト、コペンハーゲン、

デュッセルドルフ、エディンバラ、グラスゴー、ジュネーヴ、ハンブルグ、ジャージー、

ルクセンブルグ、リヨン、マンチェスター、ミラノ、ミュンヘン、ニューカッスル、オスロ、

ローマ、ストックホルム、シュトゥットゥガルト、チューリッヒ、バルセロナ、ボローニャ、

ジブラルタル、ジェノヴァ、ヨーテボリ、リスボン、マドリッド、マルセイユ、ナポリ、ニース、

プラハ、ピサ、ザルツブルグ、トゥールーズ、トリノ、ウィーン、ワルシャワ


《ゾーン2》


イヴァロ、ヨエンス、ユヴァスキュラ、ケミ、キッティラ、コッコラ、クオピオ、カヤーニ、クーサモ、

マリエハムン、オウル、ロヴァニエミ、タンペレ、トゥルク、バーサ

(サヴァンリンナ 現在運航便がないようです。)



経由地



《ゾーン1》


★ 東京発着直行便運航都市

ロンドン: 直行・パリ経由・フランクフルト経由・ヘルシンキ経由・モスクワ経由

フランクフルト: 直行・ロンドン経由・ヘルシンキ経由

パリ: 直行・ロンドン経由・ヘルシンキ経由

ヘルシンキ: 直行・ロンドン経由・パリ経由・フランクフルト経由・モスクワ経由

モスクワ:直行のみ (ロンドン経由不可・ヘルシンキ経由不可) 

 

 

◆ ロンドン経由・ヘルシンキ経由が可能な都市

アムステルダム、ブダベスト、コペンハーゲン、デュッセルドルフ、ジュネーヴ、ハンブルグ、

マンチェスター、ミュンヘン、オスロ、ストックホルム、チューリッヒ、ヨーテボリ、プラハ、ウィーン、ワルシャワ、ミラノ、バルセロナ、ローマ、ブリュッセル、ニース

 

◆ ロンドン経由・ヘルシンキ経由・フランクフルト経由が可能な都市

ベルリン

 

◆ ロンドン経由・ヘルシンキ経由・フランクフルト経由・パリ経由が可能な都市

マドリッド

 

◆ ロンドン経由が可能な都市

エディンバラ、グラスゴー、ルクセンブルグ、リヨン、ニューカッスル、

シュトュットュガルト、ボローニャ、ジブラルタル、マルセイユ、ピサ、トゥールーズ、バーゼル・ミュールーズ、パリ(オルリー空港)、リスボン、ミラノ(リナテ空港)、ザルツブルグ

 

◆ ロンドン(ガトウィック空港)経由が可能な都市

ボルドー、ジェノヴァ、トリノ、ジャージー、ナポリ

 

 

《ゾーン2》


◆ ヘルシンキ経由が可能な都市

イヴァロ、ヨエンス、ユヴァスキュラ、ケミ、キッティラ、コッコラ、クオピオ、カヤーニ、クーサモ、

マリエハムン、オウル、ロヴァニエミ、タンペレ、トゥルク、バーサ

(サヴァンリンナ 現在運航がないようです)

 


有効

期間


ビジネスDクラス:1年    エコノミーKクラス:1年

エコノミーSクラス:1年   エコノミーNクラス:6ヶ月

最低滞在期間はなし



予約

クラス




JAL 韓日区間、日本・欧州区間、欧州内区間とも

ビジネスDクラス   エコノミー1年Kクラス

エコノミー1年Sクラス   エコノミー6ヶ月Nクラス




マイレージ

積算率




JALカードへの積算率


JAL  Dクラス:125%、Kクラス:70%、Sクラス:50%、Nクラス:30%


韓日区間のFOP(フライオン・ポイント)は1.5倍になります。(2016年12月31日搭乗まで)

http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/guide.html


欧州内区間はJAL区間とマイレージ積算率が違う場合があります。

詳しくは航空会社の方でご確認ください。

 

JAL便名(共同運航便) Dクラス:125%、Kクラス:70%、Sクラス:50%、Nクラス:30%

 

BA  Dクラス:125%、Kクラス:50%、Sクラス:50%、Nクラス:50%


AY  Dクラス:125%、Kクラス:70%、Sクラス:不可、Nクラス:25%


IB  Dクラス:125%、Kクラス:70%、Sクラス:25%、Nクラス:25%


AB  Dクラス:70%、Kクラス:70%、Sクラス:50%、Nクラス:50%




ルート




金浦/羽田/(欧州内経由地)/目的地 /(欧州内経由地)/羽田/金浦


金浦/羽田 X 成田 /(欧州内経由地)/目的地/(欧州内経由地)/成田 X 羽田/金浦


仁川/成田/(欧州内経由地)/目的地/(欧州内経由地)/成田/仁川


仁川/成田 X 羽田/(欧州内経由地)/目的地/(欧州内経由地)/成田 X 羽田/金浦


釜山/成田/(欧州内経由地)/目的地/(欧州内経由地)/成田/釜山


釜山/成田 X 羽田/(欧州内経由地)/目的地/(欧州内経由地)/羽田 X 成田/釜山


往路と復路とルート(経由地)が違っても可能です。


日本の国内線を追加することは不可です。


乗り換え:方向あたり日本(東京)で1回、欧州内で1回です。




途中

降機




ビジネス:回数・期間の制限なし


エコノミー:2回まで可能。2回目は10万W加算されます。



日にち

変更




ビジネス:手数料なしで何回でも可能


エコノミーKクラス:手数料なしで何回でも可能


エコノミーSクラス:1回目は無料、2回目以降は1回につき5万Wの手数料


エコノミーNクラス:1回につき5万Wの手数料


第1区間変更の場合、税金の差額が徴収される場合があります。

シーズンが変わると料金の差額が徴収されます。




払い戻し




エコノミー:未使用時、18万Wの手数料で可能


ビジネス:未使用時、37万Wの手数料で可能


返金されるまでに1~2ヶ月かかります。




利用便




韓日区間:

JAL機材便のみ利用可能。

仁川成田、金浦羽田、釜山成田区間の利用可能


日本・欧州区間:

JAL自社便は利用可能

東京ロンドン、東京ヘルシンキの共同運航便は利用可能


欧州内区間:

JAL便名の共同運航便のうち、BA・AY・IB・AB機材便

(AF機材便は利用不可)

BA, AY, IB, AB便(共同運航便は利用不可の場合あり)

 

BA便名

JET TIME機材便は利用可能

IBERIA機材便は利用可能

VUELING AIRLINE機材便は利用不可

 

AY便名

NORDIC REGIONAL AIRLINE機材便は利用可能

TAP機材便は利用不可

CZECH AIRLINE機材便は利用不可

AIR BERLIN機材便は利用不可

 

IB便名

AIR NOSTRUM機材便は利用可能

IBERIA EXPRESS AIRLINE機材便は利用可能

VUELING AIRLINES機材便は利用不可

 

AB便名

FIN AIR機材便は利用不可
ALITALIA機材便は利用不可

AIR NOSTRUM機材便は利用不可

 


ノーショウ




5万Wのチャージがかかります。





子供

料金


設定あり。大人の80~85%になります。

幼児料金の設定もあり。大人の15%くらいになります。




アップ

グレード



エコノミーからビジネスへのアップグレード

エコノミーKクラス:可能

エコノミーSクラス、Nクラス:不可


ビジネスからファーストへのアップグレード

(ファーストクラスの設定がある便に限る)

ビジネスDクラス:可能

アップグレードにつきまして、航空会社の方にお問い合わせください。

 


ホテル

の提供

 

東京で当日乗り換えできない場合、ホテルの提無料供があります。

 

東京到着後、次の目的地までの最初の国際線連結便が当日運航しなくて、不可避的に翌日便に連結される場合に申請が可能です。

 

座席状況にかかわらず、該当区間の出発時間が最も早いJAL運航便

ただし、空港の区分なく、成田・羽田を合わせて出発時間が最も早い連結便がはじめの運航便になります。

 

・ホテルは指定できません。

・食事は提供されません。

・発券後に可能です。

・予約した場合、キャンセルは3日前までにしないといけません。

・共同運航便は提供されません。

 


オープン

発券



不可





料金

結合



可能

料金は半々になります。

ルールは低い方のルールが適用されます。


 

発券

期限

 

 

予約時点によっても違いますが、出発日までの日にちがあれば、予約2週間後くらいと表示されます。


                         



                    




리스트 댓글