NO |
目的地 |
経由 |
キャビン
クラス |
予約
クラス |
有効期間 |
シー
ズン |
料金 |
途中
降機 |
|
26 |
釜山/青島
(TAO)
共同
運航便 |
|
ビジネス |
C |
1年 |
|
95万W+税約5万W |
可能 |
|
エコノミー |
Y |
1年 |
|
75万W+税約5万W |
可能 |
|
エコノミー |
B |
1年 |
H
S
L |
53万W+税約5万W
50万W+税約5万W
47万W+税約5万W |
不可 |
|
エコノミー |
M |
1年 |
H
S
L |
45万W+税約5万W
42万W+税約5万W
39万W+税約5万W |
不可 |
|
エコノミー |
H |
1年 |
H
S
L |
40万W+税約5万W
37万W+税約5万W
34万W+税約5万W |
不可 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
27 |
清州/北京
(CJJ/PEK) |
|
ビジネス |
C |
1年 |
|
115万W+税約6万W |
可能 |
|
ビジネス |
D |
1年 |
|
98万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
Y |
1年 |
|
85万W+税約6万W |
可能 |
|
エコノミー |
B |
1年 |
H
S
L |
62万W+税約6万W
58万W+税約6万W
56万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
M |
1年 |
H
S
L |
54万W+税約6万W
50万W+税約6万W
48万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
H |
1年 |
H
S
L |
50万W+税約6万W
46万W+税約6万W
44万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
E |
1年 |
H
S
L |
47万W+税約6万W
43万W+税約6万W
41万W+税約6万W |
不可 |
|
|
|
|
|
|
|
|
28 |
務安/北京
(MWX/PEK) |
|
ビジネス |
C
D |
1年 |
|
124万W+税約6万W
104万W+税約6万W |
可能
不可 |
|
エコノミー |
Y
B |
1年 |
H
S
L |
91万W+税約6万W
62万W+税約6万W
58万W+税約6万W
56万W+税約6万W |
可能
不可 |
|
エコノミー |
M
H
|
1年 |
H
S
L
H
S
L |
54万W+税約6万W
50万W+税約6万W
48万W+税約6万W
50万W+税約6万W
46万W+税約6万W
44万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
E |
1年 |
H
S
L |
47万W+税約6万W
43万W+税約6万W
41万W+税約6万W |
不可 |
|
29
|
釜山/沈陽
(PUS/SHE)
|
|
ビジネス |
C |
1年 |
|
111万W+税約6万W |
可能 |
|
ビジネス |
D |
1年 |
|
91万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
Y |
1年 |
|
79万W+税約6万W |
可能 |
|
エコノミー |
B |
1年 |
H
S
L |
59万W+税約6万W
53万W+税約6万W
49万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
M |
1年 |
H
S
L |
56万W+税約6万W
50万W+税約6万W
46万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
H |
1年 |
H
S
L |
54万W+税約6万W
48万W+税約6万W
44万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
E |
1年 |
H
S
L |
52万W+税約6万W
46万W+税約6万W
42万W+税約6万W |
不可 |
|
30
|
釜山/広州
(CAN)
|
|
ビジネス |
C |
1年 |
|
169万W+税約6万W |
可能 |
|
ビジネス |
D |
1年 |
|
128万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
Y |
1年 |
|
128万W+税約6万W |
可能 |
|
エコノミー |
B |
1年 |
H
S
L |
93万W+税約6万W
82万W+税約6万W
78万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
M |
1年 |
H
S
L |
82万W+税約6万W
71万W+税約6万W
67万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
H |
1年 |
H
S
L |
80万W+税約6万W
69万W+税約6万W
65万W+税約6万W |
不可 |
|
エコノミー |
E |
1年 |
H
S
L |
71万W+税約6万W
61万W+税約6万W
57万W+税約6万W |
不可 |
|