ANAのアメリカ線アドオンの料金をおしらせします。航空券の特徴は次のようになります。
【1】途中降機は東京を含めて片道2回の途中降機ができます。3回以上は1回につき2万w追加
【2】NHの自社便の区間はマイル、ポイントでC,D,Z,B,M,U,H/CLSがアップグレードが可能です。
【3】ルートは基本的には金浦/羽田//東京/目的地/東京//羽田/金浦ですが、
仁川/成田/仁川はアシアナの共同運航便は不可です。
【4】料金設定にローシーズン、ハイシーズンの区分があります。
【L】ローシーズン-2014.6/16-7/14,8/24-12/19,20151/11-4/24,5/16-7/14
【H】ハイシーズン-2014.7/15-8/23,12/20-2015.1/10,4/25-5/15,7/15-8/23
【5】料金は乗り換え地によりことなります。(ホノルルのアドオンは不可)
西部はロス、サンフランシスコ、シアトル、サンノゼ、バンクーバ
東部はシカゴ、ワシントン、JFKになります。
【6】アメリカ国内はNHのフライト(UA/ACの共同運航)、UA,ACの便の利用で
乗り換え地より片道1区間、合計2区間まで可能となります。
【キャビン別予約コード】 ビジネスクラス(C),(D),Z/CLS-マイル125% エコノミークラス(B)(M)/CLS-マイル100%
エコノミークラス(U)(H)/CLS-マイル70%
エコノミークラス(V)(W)/CLS-マイル50%
*UAはNHと同じ予約コード、ACは問い合わせください。
V,W,S以外はanaのマイル、ポイントでアップグレード可能
*燃油チャージは2013年3月現在片道あたり190ドル、往復380ドルになります。
変更もございます。 |
利用期間:【下記の料金は2014年6月16日‐2015年8月23までの料金になります。】
発券期間:【下記の料金は2014年6月16日‐2014年9月30までの料金になります。】
為替レートにより変更もございます。 料金は予告なく変更もあります。 【東京で途中降機片道につき1回可能、往復2回】
【自社便のみ利用可能】
【第1区間使用後‐変更手数料はC,B,Mは無料、その他は1回につき8万Wで可能】
【第1区間使用前の変更は上記以外に差額の徴収があります。】
【払い戻し‐未使用場合は20万Wで可能】
(LOW)、(HIGH)は東京発を基準に設定がなされます。
2013年6月より荷物はNHのフライトの場合、下記のように変更になります。 ビジネスクラス 2ピース/1個当たり32K/158CM エコノミークラス1ピース/1個当たり23K/158CM
*下記料金に税金、燃油チャージが別にかかります。
*料金、ルールは予告なく変更もございます。
|
NO |
目的地 |
経由 |
CLS |
形態 |
航空 |
有効 期限 |
積算率
(AMC) |
料金 |
途中 降機 |
U-1 |
【西部乗り換え】
オースティン
ベーカーズフィールド
ボイズ
コロラドスプリングス
ダラス
デンバ-
ヒューストン
ラスベガス
フィニックス
ポートランド(オレゴン)
レノ
サクラメント
ソルトレイク
サンデイエゴ
サンタモニカ
サンアントニオ
サンタバーバラ
ツーソン
ユマ
パームスプリング |
HND
(LAX)
(SFO)
(SEA)
(SJC)
(YVR)
|
C-C-C-C |
往復 |
NH |
1年 |
125% |
5,300,000W |
2回可 |
D-D-D-D |
往復 |
NH |
6ケ月 |
125% |
5,150,000W |
2回可 |
Z-Z-Z-Z |
往復 |
NH |
6ケ月 |
125% |
4,650,000W |
2回可 |
B-B-B-B |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)2,190,000W
(H)2,790,000W |
2回可 |
M-M-M-M |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)1,990,000W
(H)2,590,000W |
2回可 |
U-U-U-U |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,790,000W
(H)2,390,000W |
2回可 |
H-H-H-H |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,590,000W
(H)2,190,000W |
2回可 |
Q-Q-Q-Q |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,390,000W
(H)1,890,000W |
2回可 |
V-V-V-V |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,290,000W
(H)1,790,000W |
2回可 |
W-W-W-W |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,190,000W
(H)1,690,000W |
2回可 |
U-2 |
【東部乗り換え】
アトランタ
ボルチモア
ボストン
バファーロー
シンシナティー
クーリブラント
コロンビア
コロンバス
デトロイト
インデアナポリス
カンサスシティー
リンカーン
ルイビル
ミネアポリス
マンチェスター
メンフィス
マイアミ
ミルオーキー
ニューオーリンズ
オマハ
オクラホモシティー
オーランド
フィラデルフィア
ピッツバーグ
ポートランド(メイン州)
ロチェスタ
セントルイス
ウェストパームビーチ |
HND
(JFK)
(ORD)
(IAD)
|
C-C-C-C |
往復 |
NH |
1年 |
125% |
6,300,000W |
2回可 |
D-D-D-D |
往復 |
NH |
6ケ月 |
125% |
6,050,000W |
2回可 |
Z-Z-Z-Z |
往復 |
NH |
1年 |
125% |
5,650,000W |
2回可 |
B-B-B-B |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)2,490,000W
(H)3,090,000W |
2回可 |
M-M-M-M |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)2,290,000W
(H)2,890,000W |
2回可 |
U-U-U-U |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)2,090,000W
(H)2,690,000W |
2回可 |
H-H-H-H |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,890,000W
(H)2,490,000W |
2回可 |
Q-Q-Q-Q |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,690,000W
(H)2,190,000W |
2回可 |
V-V-V-V |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,590,000W
(H)2,090,000W |
2回可 |
W-W-W-W |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,490,000W
(H)1,990,000W |
2回可 |
C-1 |
【カナダ東部】
【JFK/ORD/IAD経由】
トロント
モントリオール
オタワ
ハリファックス
|
HND
(JFK)
(ORD)
(IAD)
|
C-C-C-C |
往復 |
NH |
1年 |
125% |
6,300,000W |
2回可 |
D-D-D-D |
往復 |
NH |
6ケ月 |
125% |
6,050,000W |
2回可 |
Z-Z-Z-Z |
往復 |
NH |
6ケ月 |
125% |
5,650,000W |
2回可 |
B-B-B-B |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)2,490,000W
(H)2,990,000W |
2回可 |
M-M-M-M |
往復 |
NH |
1年 |
100% |
(L)2,290,000W
(H)2,890,000W |
2回可 |
U-U-U-U |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)2,090,000W
(H)2,690,000W |
2回可 |
H-H-H-H |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,890,000W
(H)2,490,000W |
2回可 |
Q-Q-Q-Q |
往復 |
NH |
6ケ月 |
70% |
(L)1,690,000W
(H)2,190,000W |
2回可 |
V-V-V-V |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,590,000W
(H)1,990000W |
2回可 |
W-W-W-W |
往復 |
NH |
6ケ月 |
50% |
(L)1,490,000W
(H)1,890,000W |
2回可 |
|