ビジネス・ファーストクラス

  • お知らせ
  • 掲示板
  • 日本にお住まいの方おすすめ航空券
  • 韓国にお住まいの方おすすめ航空券
  • マイレージ積算お買い得航空券
  • ビジネス・ファーストクラス
  • 日本発呼び寄せ航空券
  • 特殊航空券

ビジネス・ファーストクラス

タイトル JL北米1ヶ月282万+税~(東京2回S/O可、~1/31発券・~9/30発)
作成者 スギウラ 作成日 2017-11-15 ヒット 785

 FFF

 

JAL韓国発日本経由北米行きビジネス1ヶ月特価

 

<12月28日更新>

販売期限が12月29日から2018年1月31日までに延長になりました。

 

 

IクラスとXクラス、Dクラス、Jクラスの料金設定があります。

日本発券に比べ、料金も安め、ルールも緩めです。

 

東京経由で東京で途中降機2回も可能ですが、1回につき9万Wのチャージがかかります。

 

エコノミー、プレミアムエコノミー特価の設定もあります

 

 

適用都市

 

 

【1】 ゾーン1

ロサンゼルス、サンディアゴ、サンフランシスコ、バンクーバー、ラスベガス、カルガリー

 

【2】 ゾーン2

ボストン、ニューヨーク、シカゴ、ダラス、トロント、オーランド、マイアミ

 

 

 料金

 

途中降機なしでの料金になり、途中降機は1回ごとに約9万W加算されます。

税抜きの金額になります。

 

 

【1】 Iクラス特価

 

ゾーン1・2共通 :平日 282万W+税、 週末 297万W+税 

 

 

【2】 Xクラス特価 

 

平日、週末とも料金は同じ

ゾーン1:310万W+税   ゾーン2:330万W+税 

 

 

【3】 Dクラス特価

 

特価でない一般料金から15%くらいの割引になります。

 

バンクーバー350万W、カルガリー358万W、サンフランシスコ367万W

ロサンゼルス384万W、ラスベガス412万W、サンディエゴ416万W

 

トロント441万W、ダラス・ニューヨーク・オーランド461万W

ボストン・シカゴ481万W、マイアミ499万W

 

Dクラスより上のJクラスの料金設定もあります。

 

 

税金の金額ですが、約17~19万Wになります。

日程やルート、レート等によって多少変動します。

 

平日、週末の区分は日本→米国、米国→日本の日程になります。

土日発が週末になります。

 

上記以外の都市は、この特価の料金設定はありません。

 

例) ニューヨーク行きの場合、

成田/ニューヨーク直行便の利用でも可能ですし、

成田/シカゴ/ニューヨークのように経由でも可能です。

ただし、ルートによっては適用不可であったり、料金が割増になる場合があります。

 

特価でない一般料金 北米・中南米行き料金表

エコノミーK(UG) シカゴ・ロサンゼルス185万W+税から

プレエコ ロサンゼルス225万W+税、ニューヨーク260万W+税から

ビジネス6ヶ月 ニューヨーク 380万W+税から

http://www.itms.jp/main_boardV.php?idx=286&ca=bWlqdQ==

 

★ 中南米ビジネスXクラス料金

サンパウロ・リオデジャネイロ 460万W+税

カンクン・メキシコシティ 520万W+税

サンティアゴ 550万W+税  リマ 630万W+税

 

 

発券期限

 

2018年1月31日まで

 

出発期間

 

 

2018年9月30日まで

往路の日本→北米の日にちが基準になります。

 

シーズン区分なし

 

 

有効期間・

 

最低

滞在期間

 

 

1ヶ月

全区間を1ヶ月以内に利用されないといけません。

 

3泊4日

 

予約

クラス

 

Iクラス、Xクラス、Dクラス

 

米国内区間は、予約クラスが違う場合あり。

ビジネス席の設定がない機材はエコノミーになります。

 

 

マイレージ

積算率

 

JALカードへの積算

Iクラス:70%    Xクラス、Dクラス125%

途中降機

 

2回まで可能

1回につき9万W

 

 

 

日にち

変更

 

 

 

1回につき10万Wのチャージがかかります。

 

往路変更の場合は、税金・燃油料の差額、料金の差額が徴収される場合あり。

販売期間終了後に、第1区間を変更する場合、特価でない料金との差額が徴収される場合あり。

 

 

払い戻し

 

未使用時、約46万Wの手数料で払い戻し可能ですが、返金されるまでに1~2ヶ月かかります。

 

 

ノーショウ

 

15万Wのチャージ

ルート

 

ソウル/東京/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/東京/ソウル

プサン/東京/(北米経由地)/目的地/(北米経由地)/東京/プサン

 

往路と復路と経由地やルートで違っても可能です。

オープンジョーも可能可能で、料金は半々になります。

 

日本の国内線を追加することはできません。

 

乗り換えは片道あたり、日本で1回、北米で1回になります。

 

 

利用便

 

韓日区間:JAL自社便

日米区間:JAL自社便

共同運航便は利用不可

 

米国内区間:JAL便名の便、AA便(AS,WS機材の共同運航便含む)

AC、WS、B6、LA(LP便を含む共同運航便含む)、JJ

航空会社や便によっては、ビジネスの設定がなかったりして、エコノミーの場合があります。

 

 

子供料金

 

設定なし。大人と同じです。

幼児料金は設定あり。

 

お問い合わせsugiura@seiltour.co.kr

 

FFF

리스트 댓글
次の文↓ AF欧州行きビジネス特価220万W+税・燃油(~6/23発券・6月出発) 世一 杉浦 2014.06.17 1764